-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとう買ってしまった。
2007 / 01 / 05 ( Fri )

TWIN BIRD のホームベーカリー


いつかパンを焼いてみたいなぁ~なんて思っていたのですが
年末、兄と話をしていたらついつい盛り上がってしまって
いきおいあまって購入してしまいました。(^^ゞ

我が家では週末の朝はかならずパン食。
しかも一回に2斤はペロリという家族なので2斤は絶対必要。
でも、1.5斤というのは多いんですけど、2斤焼きってあまりないんですねぇ。
あったとしてもお値段がぐぃ~んとお高くなってしまう・・。

手ごろな値段で・・と探してみたらこれになりました。
定価を調べてみたら、これでも、にゃ、にゃんと2万超えとる!(@@;

今は定価ってあってもないようなものなのでしょうか。
三分の一くらいの値段で売ってるなんて・・すごすぎる。(汗)


17 : 35 : 12 | 機械もの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眺めるだけでも・・ | ホーム | 見ていないのに。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatadays.blog82.fc2.com/tb.php/5-24e9cf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
