スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒い時期の飲み物
2006 / 11 / 18 ( Sat )
毎年寒くなってくると必ず買うものといえばこれ。


抹茶オーレです。

もともと抹茶好きだということもあるんですけど
自分で抹茶を買って‥となると以外とお値段が張ってしまう訳でして。
で、数年前にこれを知ってからは毎年これを購入してます。(^^)

一杯分づつ袋に入っているので手軽に飲めるし
甘さ控えめで少し苦味があって、飲んでいるうちについついはまってしまいました。(笑)
同じようなもので『紅茶オーレ』と『カフェオレ』もあります。
私は紅茶は砂糖もミルクも入れずにストレートでしか飲まないので
今度はカフェオレも買ってみようかな‥。



11月20日迄ならポイント2倍!当店の人気商品の中からお好きな商品を味見してください!
【半期に1度の大感謝祭 大共同購入祭り】お抹茶の新しい飲み方?  新しいティーライフ!泡が...


* コメントを下さっていた方々へ *
fc2ブログのハードディスク障害で、コメントも出来ない状態になっていたようです。
記事もコメントも全て消失してしまったため、全ての記事を書き直しました。
今現在(11/19)はコメントを無事に送信できるようです。
せっかくコメントを頂いたのに申し訳ありません。
私もかなりショックであります。(;_;)

スポンサーサイト
16 : 53 : 30 | 食品 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<見ていないのに。 | ホーム | ひなた家の主食>>
コメント

こんばんは!一番乗り?
記事の書き直しお疲れ~。
こちらも楽しみにしてます。
実は私のリアル友達もひなたさんのファン
らしく、ブログを楽しく拝見しているとのこと。
ひなた家のこだわりのお品をどんどん
紹介してくださいね~。
by: ちびかば * 2006/11/19 21:51 * URL [ 編集] | page top↑

はいっ!2番のりっ!!
記事&コメントの消失、ショックでしたね(>_<)元気をお出しね~(>_<)
抹茶オーレ、探してみようかな♪♪
by: ねこぱんや * 2006/11/19 23:43 * URL [ 編集] | page top↑

■ちびかばさん
そーなんですよ、一度おかしくなってから書き直したんですけど
そのあとメンテに入っちゃって、メンテが終わったら
またコメント出来なくなっちゃって‥。
しかも記事が存在しないことにもなってて
結局2回書き直しました。(T_T)

うおお、リアルお友達がなんて、とっても嬉しいです。
こりゃ、へたなこと書けませんね。(笑)
こちらではの~んびりマイペースにご紹介していきます。(^^)
by: ひなた * 2006/11/20 11:31 * URL [ 編集] | page top↑

■ねこぱんやさん
せっかくねこぱんやさんにもコメント頂いたのに
消えてしまいました。ぐすん。(;_;)
あまりにショックなので、これからはコメントを返したら
必ずバックアップを取ろうと心に誓いました。
抹茶オーレ、リアル店舗だと何処にあるかなぁ~。
今度見つけたら連絡しまーす。(^^)
by: ひなた * 2006/11/20 11:34 * URL [ 編集] | page top↑

そんな悲しい出来事がっ!
バックアップ?出来るあなたが素晴らしい。
私は娘にバックドロップ!!
されかけるような恐ろしい事を仕掛けました。
なんでも画面上にあったデータが消えていたんだそうです。
何とか修復しましたが(したのは娘です・・・)
抹茶オーレ。息子がグリーンティーのもとと牛乳と練乳で作っております。
リアル店舗のご紹介お待ちしております。
by: ごもまま * 2006/11/21 09:32 * URL [ 編集] | page top↑

■ ごもままさん
そーなんですよ!2回も消えちゃったんです。
でも、3つしか記事を書いてなかったので助かりました。(笑)
こちらのブログは、簡単にバックアップが取れるように出来てるんですけど
もうひとつのメインブログは、さっぱりわからにゃい。
もしあっちが消えたら、きっとひなたは廃人間違いなし。(^^;
魚鯖さんのバックドロップ痛そうだなぁ‥・。
でもちゃんと修復できちゃうなんて!!
魚鯖さん!ひなたのPC関係専属スタッフに是非!
あっ、報酬はお菓子でいいですか?(汗)
抹茶オーレのリアル店舗、どこかにないかなぁ~。
by: ひなた * 2006/11/21 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatadays.blog82.fc2.com/tb.php/3-71804e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
