-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎日ご飯の前に・・
2007 / 11 / 13 ( Tue )


脂肪燃焼ダイエットスープ



半身浴+散歩に合わせてこれもやってます。(^^)
トマト・キャベツ・玉ねぎ・セロリ・ピーマン・ニンジンの6種類の野菜と
かつおぶしや鶏がら、昆布のダシで煮込んだ野菜スープ。

作ってみたら、かなり味が薄いと感じたので
私は胡椒やブイヨンで味を足して作っています。
砂糖や油以外であれば、何を足してもオッケーだとか・・。

置き換えダイエットは家族の猛反対にあうので行っていませんが
(本当はかなり、いえ、とってもやりたいのですが・・^^;)
毎食の前に必ず一杯分食べております。

効果はよくわからないのですが、野菜を食べるのは良いことなので
植物繊維を摂るという意味でも食べ続けようかな~と思います。

この本に、玄米と小豆で作る、玄米酵素というのがあるのですが
ものすごく興味があって作ってみたいです。
味も、玄米によくあるパサパサではなく、もちもちで美味しいとか。

う~~ん、ますます作ってみたい。
でも、その為には自分用の炊飯器が必要だよなぁ。(--)


18 : 59 : 10 | ダイエット | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<レモン果汁も色々・・・ | ホーム | カテキン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatadays.blog82.fc2.com/tb.php/16-92a101ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 10:15】
| ホーム |
