スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かっぱ橋道具まつり
2007 / 10 / 21 ( Sun )

今年もまたついつい訪れてしまった 『 かっぱ橋道具まつり 』
見ているとホント、色々欲しくなっちゃうんですよねぇ~。(^^;
でも、今年は行く前にちゃんと考えて、リストを作ってから出かけましたよ。(笑)




ラバーロゼ
馬嶋屋さんのオリジナル、バラのシリコン型
これは欲しくて悩んでいたし、その時だけ安くなっていたので迷わず購入。



スチールにクロームメッキのタルト型
長方形のタルト型です。
ぢつは去年のまつりの時に悩んで購入しなかったのですが
一年経ってもやっぱり欲しかったので買うことにしました。(^^;
正方形の大きいのも欲しいのですが、それもやっぱり来年になってみて
欲しいと思っていたら買おうかなぁ・・。



フッ素マルグリッド型
これ↑か 『 フッソ フラワー型 』 ものすごく迷ったのですが
フラワー型は16センチのサイズのものしかなかったので
結局マルグリッドの20センチのものを購入しました。



他にも、ミニクグロフ型で6つの型がひとつになった
シリコンの柔らかいブルーの型(メーカーは分かりません)が
800円と格安だったので、普通のクグロフ型の代わりに購入。

カヌレ型のもあったのでそれも買おうか迷ったのですが
やっぱりまた少しの間考えることに。(^^)

あれもこれも・・と買わなかったということは少しは大人になったのかなぁ?
でも多分、買わなかったものは来年購入するんだろうなぁ。(笑)


スポンサーサイト
23 : 50 : 40 | お菓子 * 道具 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カテキン | ホーム | 上田まり子さんの本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatadays.blog82.fc2.com/tb.php/13-26843237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
