-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見ていないのに。
2006 / 11 / 23 ( Thu )
発売前に予約してしまいました。



こちらです。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

いや~前作がかなり面白かったので
はずれはないだろうと思ってですね‥。(^^ゞ
しかも予約なのに、値段がお安くなってるし、まぁいいかと。(笑)
ひなたは気に入った映画は、何度も何度も見ちゃうほうです。
ええ、場面を覚えちゃうくらい、しつこく何回も‥。
そして、しばらくしてから、ふと思い出したようにまた見直すことも
あるので、家族から「え~また見てるのぉ~」なんて言われちゃうことも。
見たいものは見たいんです!とその度に開き直るひなたです。


楽天ブックス
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャルエディション
23 : 40 : 45 | DVD・CD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寒い時期の飲み物
2006 / 11 / 18 ( Sat )
毎年寒くなってくると必ず買うものといえばこれ。


抹茶オーレです。

もともと抹茶好きだということもあるんですけど
自分で抹茶を買って‥となると以外とお値段が張ってしまう訳でして。
で、数年前にこれを知ってからは毎年これを購入してます。(^^)

一杯分づつ袋に入っているので手軽に飲めるし
甘さ控えめで少し苦味があって、飲んでいるうちについついはまってしまいました。(笑)
同じようなもので『紅茶オーレ』と『カフェオレ』もあります。
私は紅茶は砂糖もミルクも入れずにストレートでしか飲まないので
今度はカフェオレも買ってみようかな‥。



11月20日迄ならポイント2倍!当店の人気商品の中からお好きな商品を味見してください!
【半期に1度の大感謝祭 大共同購入祭り】お抹茶の新しい飲み方?  新しいティーライフ!泡が...


* コメントを下さっていた方々へ *
fc2ブログのハードディスク障害で、コメントも出来ない状態になっていたようです。
記事もコメントも全て消失してしまったため、全ての記事を書き直しました。
今現在(11/19)はコメントを無事に送信できるようです。
せっかくコメントを頂いたのに申し訳ありません。
私もかなりショックであります。(;_;)

16 : 53 : 30 | 食品 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ひなた家の主食
2006 / 11 / 07 ( Tue )
初めてのご紹介は、ひなた家の主食である 『 お米 』
すいません、いきなり渋いところからなんですけど
このお米、ひなた家ではかかすことが出来ないものです。

我が家の母は、かなりお米にうるさい人で、お米を買うたびに
「美味しくて安いお米~」なんて無茶な要求をなさる人です。(笑)
なかなかこの母の舌にかなうお米が見つけられずに、悪戦苦闘していると
「少し高くてもいいから美味しいの~」と少し譲歩してくださった母。
お米は重たいので、ネットで私が注文してたのですが、何とか探しに探して発見したのがこのお米。


その名も 『 幻の米 』 万糧米穀

母から提示された予算内でも何とか買える値段。
これを買うようになってから、母の念仏のようだった「美味しいお米~」の声が登場しなくなりました。
私自身はそれほどお米の違いについては気が付かなかったのですが
あるとき、旅行で泊まった先でご飯を食べたとき、
初めて家で食べていたこのお米が美味しいということに気が付きました。
といっても、もしかしたらそこで食べたお米が特別美味しくなかったのかもなのですが。(汗)

でも、何を食べても「美味しいお米~」を唱えていた母の口から
まだ一度もその言葉を聞いていないので、やっぱり美味しいのかな。(^^)

16 : 47 : 57 | 食品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめまして
2006 / 11 / 06 ( Mon )
flower.jpg


私が日常の生活の中で購入した品々や、ハンドメイド用に購入した布や副資材
また趣味で集めているものなどを紹介していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。(^^)
16 : 46 : 51 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
